今日の夜は久しぶりの観劇です。

博多座で『ヘアスプレー』

わーい音譜

観劇自体も、博多座自体も、7月の『ガイズ&ドールズ』以来だ。

えーそんなに経ったかな。


ということで直前中止にドキドキしながら劇場に向かおうっと。

珍しく妹と観劇です。この人は渡辺直美ちゃんの舞台に興味がある感じだな。


博多座は客席・ロビーでも飲食可能になりました。




博多座ホームページより。


もちろん、黙食です。

持ち込みは不可。

弁当・アルコールはダメです。



客席でちょこっと食べられるのは助かるな、と思いましたスター








新しい職場では、ポカを繰り返しながら一週間どうにか頑張れました。

昼のお弁当の注文方法とかはすぐに覚えられるのに、業務のちょっとしたでも大事なことは忘れる・・・。書いていても読み返すと書いている意味が分からなかったりする。

まだ緊張は続きますが、ジェンヌさん達も色々(本当に色々あると思う)頑張っている!と思ったら頑張れる。


そして皆さんのブログは私にとってサード・プレイス。

観劇もサード・プレイス。

この趣味があってよかったとホントに今思います。