やっと新しい朝ドラが始まります。録画セットしなくては!

やっと終わったというのが正しいか?


今週から新しい仕事に行っています。緊張の一週間でした。


なんとか一週間乗り切れたので、来週からも頑張ります。

新しい環境は良くも悪くもものすごいストレスがかかるものですね。

ジェンヌさんの組替えや、サラリーマンの転勤の人などは心身共に大変なんだろうなぁと思います。身をもって。



というわけで、あまり諸々余裕なく、でも宝塚のニュースは進んでいっていて、置いていかれてる。

そこで、何か宝塚と関わりを持とうと通販に走った。


スポニチを買った。

キャトルレーヴ福岡店がある時は、お店で買っていたけどそれもできなくなったのでほっといた。

でも欲しくなって買った。


それとまだ届いてないけど(遅いな)、本を買った。

『元・宝塚総支配人が語る「タカラヅカ」の経営戦略 』森下信雄著

帯のキャッチコピーは「100年続いたロマンと算盤」

経営系、ちょっと興味があるんです。


今日は雪組の『蒼穹の昴』初日でしたね。
10月後半にチケットが一枚ありますが、新しい仕事に慣れるまでは体調第一で、日帰り遠征は控えた方がいいのか、と自問自答中です。
今週は乗り切れたけど、途中ホントに具合悪い時があって、慣れるまでは遊びも控えた方がいいのか?でもそうじゃなかったら実家に親の様子見だしね。悩ましいな。