先日キャトルレーヴ福岡店が入るPARCOのセールが始まって、こんな情報があったので様子伺いに行って来ました。







ノベルティが何か店員さんに聞けばよかったのですが、なぜか聞かずに商品を購入。
『ひかりふる路』を買ってしまった。
様子伺いではなく、本当は最初から買う気だったんじゃない?と自分に問いかける。

ノベルティはかわいいボールペンとかわいいマスキングテープでした。ボールペンはボールペン本体の色を選べました。インクの色は黒です。
おそらく各組の色の5色があるんじゃないかと思うのですが、私は3択でした。宙組カラーの紫にしました。わーい。



ところでドンジュアンはどうしよう。7月17日に発売です。どうしよう。