”2012年7月頃舞台PEACE MAKERの沖田総司をネットで発見!” | 2014年2月までの浜尾京介の役者魂

2014年2月までの浜尾京介の役者魂

私の大好きな役者さんの浜尾京介さん
2014年2月に引退され、「現在は、新たな夢に腰を据え、真剣に新しい人生を歩んでおります。(2016/12/5)」とのこと

いつかまた、浜尾さんの芝居を見る日が来ることを夢見て
これまでの浜尾さんの作品のことをつづっております・・・


初めて書いた浜尾さんのブログ
浜尾さんを知った瞬間、忘れないと思います。
芝居を見ての一目惚れって、実は初めてだったかもなあと、思い、巡らせます。

最初のブログで27才の浜尾さんと再会したいとか思っていた訳じゃないんですけど。

今日、27才の浜尾さんの沖田総司に会いたいって、すごく思っちゃいました



漫画PEACE MAKER鐵もまだ、まだ、
読みながら、沖田さんと浜尾さんを思って泣いちゃいますが。

まだ27才の浜尾沖田に出会う夢は抱きしめていよおっと

Cu+i