浜尾さんが言っていた柊介はクールで熱い!そうそう、そうでした!また会えることの喜び。 | 2014年2月までの浜尾京介の役者魂

2014年2月までの浜尾京介の役者魂

私の大好きな役者さんの浜尾京介さん
2014年2月に引退され、「現在は、新たな夢に腰を据え、真剣に新しい人生を歩んでおります。(2016/12/5)」とのこと

いつかまた、浜尾さんの芝居を見る日が来ることを夢見て
これまでの浜尾さんの作品のことをつづっております・・・

 
浜尾雅美さんにふられてしまい・・・・
いや
ただ、お会いできるのが来年らしい・・・・
とがっかりしていたら

浜尾柊介さんがやってきました。
「メサイアー銅ノ章」と「メサイアー漆黒ノ章メイキング」
舞台の銅ノ章のDVDの特典映像の座談会素敵でした。
映画の漆黒ノ章のメイキングDVD
作品に取り組む役者さんの話って本当に興味深い。
そして
なんだか、自分が思って好きになった作品の中の人物を
演じた人たちの口から聞けるのって幸せ。
思っていたことが
クリアになっていく感じでした。

そして、座談会で
浜尾さんのストイックについて
共演者の方が口をそろえていらした。
そして
映画のメイキングでのインタビュー
柊介と浜尾さんの共通点として
自分の本心を発しない・・・
そんな風に話す浜尾さんの柊介への愛を感じて
思ってた通りだったなんて嬉しくなり

本心を発しない・・・
そういう気持ちは誰にでもあるものに思えて
私も共感します。
多分、浜尾さんのいう
本心を発さないっていうのは
嘘をついているというのではないと思います。
たしか
映画の中で
失ったメサイアに対して
嘆いて戻ってくるなら自分だってそうするというようなセリフがあって
言っても無駄なことは言わない
言わないから誤解される
でも気持ちはあふれている。
それが浜尾柊介さんが切ないわけでもあるのかと思いました。

浜尾さんの秘めた思い
色々想像して
いつか
その答え
聞かせてもらえる日が来ることを待っていようと思います。

どっちのDVDを見ても
まだまだ
役者を続ける
もっともっと
役者の勉強をしたい
そんな気持ちが伝わってきます。
それは
1月の白銀ノ章で終わるとは
とても思えない
そんな発言です。
浜尾さんの熱い思いです。
本心は発さない・・・・

そして
本心を感じられたと思って
それなら
いつまでもついていくよ
と全然秘めてないけど
心の中で決意しました。

 

浜尾柊介ホントカッコいい。
じっくりと本編を見よー
ガオー!

ブログを読んでくださっているまお友さんがおしえてくださって
色々見ているのですが・・・
このブログに
ペタとかいいねとかコメントとかメッセージが
出来なくなっている方がいらっしゃる
その原因て私が何か操作してしまってるからなのじゃないかと
どうすればいいかご存知でしたら
教えてください。
よろしくお願いします。