約15日、、、 | Man10の日記

Man10の日記

2023年9月26日
悪性葉状腫瘍と診断される
2023年11月24日~
経過観察

2024年1月5日~
呼吸器内科 治療中

2024年1月25日
膠原病内科 問題なし

ゆっくりと…
医師と相談しながら、治療を進めたい


生検後から続いてた、胃痛・みぞおち痛の原因がわかったかも😳

生検後、5日間便秘後、3日間便通はあったものの、その後再び便秘😵

15日間便秘が続いてた😱

胃痛に、吐き気に、背中の痛み、胃や腸の膨張感、、、

主人に頼んで



買ってきてもらいました


昨日、6錠飲んだけど出ず😅


今日も6錠飲みました


そしたら、やっと😌😭


辛かったけど、おかげでだいぶ楽になりました✨






月曜の消化器内科と、火曜の造影CTはキャンセルしました


体調が悪かったこともあるんですが、精神的に不安定になってしまい、主人に相談して決めました


15日、T先生にいろいろ相談してみたいと思います


先週の金曜日に、サラッと生検結果を報告されたこと、『手術で病変とって検査出来れば結果は確実なんだけどね』と言われたこと、などなど






先日、午前2時頃に主人を起こしてまで泣きつきました😭


生きてることのに疲れちゃった、亡父のところに行っていい、、、と


主人は、死んじゃダメだよ、T先生に相談しよう~(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ


本当に限界だった、、、でも、黙って逝けなかった


時間が許されるなら、治療を中断したい🥺