循環器内科に行ってきました(2024/02/16) | Man10の日記

Man10の日記

2023年9月26日
悪性葉状腫瘍と診断される
2023年11月24日~
経過観察

2024年1月5日~
呼吸器内科 治療中

2024年1月25日
膠原病内科 問題なし

ゆっくりと…
医師と相談しながら、治療を進めたい


こんにちは(*ˊᗜˋ*)/



今日の朝御飯は、ライ麦食パン1枚とハム3枚とチーズ2枚で、手作りサンドイッチ🥪

写真ない😱

マヨやマーガリンがなかったけど、美味しくできた✌️

抗生物質を飲むために、朝御飯を汁物から固形に変えた🍞

手早く菓子パンとかでもいいんだけど、たまにはね😒

調子が良ければだけどさっ😅



諸事情により、保険証が切れるから、その前に受診しときたくて、循環器内科に行ってきた🏥

血圧は順調に下がってるからって、薬の量が毎日から一日おきになったよ✋🤚バンザイ

あと、呼吸器内科で処方してもらったロキソニンが無くなりそうだったから、お願いした🥺

ロキソニン20回分と一緒に胃薬も20回分処方してくれたよ😄

循環器内科の先生は、胃薬も一緒に処方してくれることが多い😳

私の今の身体事情も知ってるから、スムーズに事が進む😁

脈が早いことを指摘されたけど、まだ肺に病変があることや生検云々の話をしたら、わかってくれた😌



お会計を済ませて、お昼ご飯を買いに🚶‍♀️💨



ほっともっとで『中華あんかけごはん』と『海鮮中華あんかけごはん』を買ってきたよ🍚🥄



すっごく美味しかった😉


また、機会があったら買いたい😊






関節の調子は、違和感ありながらも、良いかな😆👍


咳はまだ出る⤵︎⤵︎⤵︎


夜、寝れない時もあるけど、1時間...1時間半...2時間...徐々に寝る時間はのびてる気がする😥






あと1週間、耐えよう(*•̀ㅂ•́)و"ファイト❣️