新月の願いって


皆さんは『新月の願い事』ってご存知ですか?

新月に願い事書くと叶いやすい!というヤツなんですが。
(↑単なるおまじないと一蹴してしまうには

もったいない力があるなーと思います。)


ドリームボードとかビジョン・ボードってありますよね?


自分が叶えたい未来の
イメージ写真とかを集めて
よく見えるところに貼っておくやつです。


夢や希望、目標を可視化し、何度も繰り返し見ることで、

その必要性を脳がはっきりと意識するようになり。

その結果、目標達成に向けてのモチベーションが飛躍的に

高まったり、行動変容が起きたりして、自然と自身の夢が

かなうことにつながっていくと言われています。



新月に願い事を書くのも、これと同じかなーと思ってます。


月に一度は、

 

 

達成したものはあるか?

見直す必要があるか?

新しい望みが生まれたか?

今の私の状態は?

 

 

自分の現状を振り返るタイミングを持つ感じです。


この『振り返りのタイミング』で、

自分を整えてから『新月の願い事』を書く


私は、このステップを推しますハート



自分を整えるには、オラクルカードは超手軽でおすすめです。


オラクルカードのメッセージは、物理的、顕在的なものだけでなく、

本心から望む事や必要な事を伝えてくれるので、

『心から望む願い事』に氣づかせてくれます。




『心から望む願い事』ってのがポイントなのです。


なぜそこがポイントなのか?


願いを書くことは『意図する』ことになるのですが。
『どんな感情で意図したか』『自分の本心に向きあったか』が

一番大切なポイントなんです。


例えば…、

『月収100万円達成したい』という目標があったとします。

でも心の中では本当に達成できるかな、私には無理かもしれない

という不安な感情があれば、いくら願い事を書いても、

不安という感情が現実になります。



なので、まず不安を払拭する事が必要です。


そのために、オラクルカードへ問いかけます

『月収をアップさせるには?』みたいな感じで。


するとカードからこんなメッセージが届いたりします。

・新たなキャリアに取り組んでみる

・稼がなければならないというプレッシャーは、豊かさを妨げて現実化を遅らせます

・助けを求め、受け取る勇氣を持つ などなど



これらは『月収100万円』への具体的なステップではありませんが、

あなたが心から望む『豊かさ』に繋がるものなのです。


このメッセージを受け取ってから、新月の願いを書くとすると。


『月収100万円達成したい』ではなく。


『ポジティブなお金のエネルギーを、しっかりと受け取り

豊かな循環を生むことができました』

とか

『心から望む環境で十分な収入を得ることができました』

とかになります。
この願い方だと、プレッシャーも感じないし、なんだかワクワクしませんか?



これが感情を整えて意図する』ことです。


感情が現実を作ります。
感情と現実化したい望みをリンクさせる。
大切ですね。




毎月新月のタイミングで、公式LINEのお友達のみなさまに、

新月リーディングプレゼントをお届けしています。

 

メッセージ受け取りたい!!方はぜひお友達になってください。

 

 

 

 


でも私も、大きな家欲しい!とか書きがちです笑