子どもにもリーディングしますよ

 

【次女、絶賛、葛藤中。そんな時も。】

中学3年生、中体連まであと少し。

強いチームではないけれど、部顧問が実力のある方に変わったことで、

『部活が楽しい😊』って次女の部活熱が復活❗️

でも、何人かのチームメイトは全くやる氣無しモードで…。

そんな状況の中で、なんとかチームをまとめようと頑張る次女なんですが…。

なかなか…うまくいかないみたい。

彼女の話しをただただ聞いて、氣持ちを応援して。

おまけで、オラクルカードを引いて。

 

カードも『心の平和を大切にして』『勇氣を持って』進みましょう。

あなたは『脱皮(成長)』の時を迎えていますと伝えています。

この『勇氣を持つ』のカード、次女をリーディングするとよく出るカード。

いつも、彼女を守ってくれているようで嬉しいです。

オラクルカードは、どんな時でも側で応援してくれます。