2024年リーディング初め

【悩みと不安の根本原因は?】

1月2日に、今年初のリーディングをさせていただきました。

 

​正月早々に、リーディングご依頼いただき感謝ですハート

 

-----------------------------------------------------------------------------------

彼女は定期的にオラクルカードからのメッセージを受け取り、元氣を取り戻しながら、

自分の心と道筋を整えています。

悩みや不安のネガティブな心情のままで過ごすことから抜け出す。

それだけで、目の前の現実が変わり始めます。

今回も大きな決心をするためのリーディングでしたが。

表にある悩みや不安の裏側には、それを生み出してしまう『根本的なもの』があったりします。

そこを知り紐解いていくと、自分のネガティブな反応の原因が『ここにある』と氣づきます。

氣づくと→変わります。

 

それがスタートなんです。

彼女も急ぐ氣持ちを落ち着けて、しっかりと確実な土台を作りながら進めていいんだよと知り、

安心して決心のタイミングまで頑張れそうです。