
弥生も二週間目に。
゛光陰矢の如し゛
啓蟄も過ぎて、新しい命の
息吹が始まる。

透析生活も五年目に突入。
一日一日を大切に、生かされている命に感謝して、過ごしていきたい。
非透析日は、暇だが、至福の時でもある。
ひとつ、新たなる目標を持ちたい。
ささやかだか、英会話レッスン教室を4月から、スタート出来たらと、心待ちにしている。
生徒さん、待ってますよぅ。
興味のある方は、コメントくださいねっ。
一日一日を大切に、生かされている命に感謝して、過ごしていきたい。

非透析日は、暇だが、至福の時でもある。

ひとつ、新たなる目標を持ちたい。
ささやかだか、英会話レッスン教室を4月から、スタート出来たらと、心待ちにしている。

生徒さん、待ってますよぅ。

興味のある方は、コメントくださいねっ。

