今年やること | 桂川ひづるピアノ教室のブログ

桂川ひづるピアノ教室のブログ

ブログの説明を入力します。

下呂市の心音ミュージックサロン音譜ですラブラブ


ご訪問ありがとうございますカナヘイハート

さて、今年のレッスンも始まりました音譜

今年は、

心音ミュージックサロン音譜として、音で元気になろうビックリマーク三カ月プログラムを今月から始めます。

3月には、下呂市のピアノの先生方と教室の生徒さんが集まって、連弾コンサートを盛大に行います。

4月には、中日ピアノグレードへの参加。

また、心音ミュージックサロン音譜として、音で元気になろうビックリマークプロジェクトとして、我が師である小澤仁美先生をお招きして、セミナーを行います。
音で元気になろうプロジェクトは、今開発中です。

5月には、我が教室の発表会ルンルン。固苦しくないドリンク付きの楽しい発表会を行う予定です。

今年は、まだ未定ですが、デイサービスでも音楽を用いてイベントを行うそうなので、お手伝いの予定です。

益田やまゆり園うたごえサークルの活動として、一月新年を祝う会でうたごえ披露。

また今年は、手話をしながら歌うことにも挑戦します。

やまゆり園の利用者さんと先生二人に私とで、慰問に行く予定でいます。

これが、今年の前半の活動予定です。

前半の活動をしながら、また目標が見えてくると思うので、それに向かって行動するのみです。

今年も負けないわ‼

誰にはてなマーク


もちろん私に決まってる( v^-゜)♪

他人には、親切にしてねカナヘイうさぎ

無敵って、皆と仲良くして、敵がいなくなることだよハート
優越感や闘争心は嫌われるだけだよ✨

じゃあねカナヘイハート