渡邉辰紀チェロコンサート | 桂川ひづるピアノ教室のブログ

桂川ひづるピアノ教室のブログ

ブログの説明を入力します。









下呂市の桂川ひづる音楽教室です

今日は、アクティブアフタヌーンコンサート第3弾渡邉辰紀チェロコンサートに行ってきました❗(*^▽^)/★*☆♪
新しく情報、知識を得て来ました(^3^)/~☆

チェロは弦が羊の腸で弓が馬の尻尾を用いています。
音域は頑張れば6オクターブと広音域です。
下呂市にアクティブという文化と運動の交流会館が出来たお陰で一流の芸能人にお目にかかる機会がありますが、皆さん一様に温和で腰が低く人間性の素晴らしい方が多い気がします。
『実る程頭を垂れる稲穂かな』の諺にあるように人間が出来ていらっしゃる。
私などまだまだです。
もう遅いって?いえいえまだ若いので頑張って精進していきたいと思います❕( v^-゜)♪