第11回下呂市吹奏楽祭 | 桂川ひづるピアノ教室のブログ

桂川ひづるピアノ教室のブログ

ブログの説明を入力します。



下呂市の桂川ひづるピアノ教室(080-6940-8971)ですニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ

今日は下呂市吹奏楽祭が昼からあり、わが教室の生徒が数名出演する為
行って聴いてきましたラブラブ
下呂市内の各中学、高校、社会人の皆さんの演奏です音譜
やはり、年齢が上がる程、音楽にまとまりがあり、伝わる音楽に仕上げられていました。
でも皆さん、本当に音楽が好きで一生懸命さが伝わりました音譜
フルートもサックスもトランペットもどの楽器も総て素敵ですラブラブ
その中でも、パーカッションは私にとって特に魅惑的でしたドキドキ
あのリズムの刻みは、ごめんなさいあせる目立ってよく判るにひひ
リズム感の良い人はめちゃカッコイイラブラブラブラブ!
つい私もやろうかなラブラブなんて思ってしまいましたニコニコ

素敵な一日をありがとうございましたビックリマーク

練習これからも頑張って下さいねラブラブ