ワイン試飲会 | 桂川ひづるピアノ教室のブログ

桂川ひづるピアノ教室のブログ

ブログの説明を入力します。

久々の投稿ですニコニコ

今日は、飛騨高山グリーンホテルにて某酒屋さん主催のワイン試飲会があり、友人と一緒に行ってきましたラブラブ

まず最初に自分自身分かったこと。

それは、高価なワインワインなら自分の口にあうワインワインというわけではないこと。
よく考えれば当たり前なのですが、お金さえ払えば美味しいラブラブと思ってしまう浅はかさあせる

色んなワインワインがありました音譜
チーズチーズとトランブルーさんのパン食パンも一緒に頂きましたニコニコ
別に有料でチキンナイフとフォークや生ハム、キッシュもありましたよ音譜

とっても勉強になりました目耳キスマーク

因みに私のお気に入りのワインは、

ヘレンベルガー・ホーフさんのドイツワイン。
その中でも、59番赤ワインのドルンレースヒェン  眠り姫

最高でしたラブラブ!ラブラブ

女性に大人気ビックリマーク甘口で、とっても美味しく頂きましたラブラブ!

良い機会を与えてくださった某酒屋さん有り難うございましたドキドキ