第10回寛平マラソン | いくやのブログ

いくやのブログ

野球観戦・ランニング、
846 YAJIROの商品の事を載せることあり

12月4日  第10回寛平マラソン

行われ、

ハーフマラソンに参加した🏃‍♂️




11月23日に福知山マラソンでフルマラソン走った以来のランで、疲労も抜け、筋肉痛もほぼ無い良い状態でした(*^^*)

スタート前はペースどうしようか悩み🤔、

スタート直後に流れに沿ってやや速くなり、

ペースを確認したらキロ4分50秒台だったから、キロ5分を切るペースでいける所まで頑張ろうと思った

⁡順調にキロ4分50秒台のペースで刻んで、

17km付近で一時 キロ5分00秒台に落ちたから、頑張ってペースを戻した😮‍💨 

⁡残り3kmでキロ5分00~05秒のペースになっても仕方がないと思いながら走り、

結果は(速報)1時間44分03秒

⁡(キロ4分55秒 ペース)



⁡ハーフの自己記録(1時間50分15秒)の更新で

6分12秒の更新でした😊


(駅伝で)ほんわかテレビチームとして出た

あいにゃんと📸

⁡あいにゃんが「(ハーフ)走ってたよね?」と聞いたから僕は頷いて、このハーフの記録の事を報告(自己新記録更新を含め)出来た☺️

でも、初フルマラソンの報告は出来なかった😓