ゴキ◯リ2026年今年は何かが違う。さっき7時28分 玄関外の、高〜いとこにゴキブリが出た。じっと佇んでいて、超怖かった。夜じゃないのか怖すぎる。先日も、朝の5:40にリビングに来るように怒鳴られた。奴が出たのだった。40分格闘したが見失い、諦めて洗濯ほしいに行こうとしたら廊下で彷徨いていた。怖いわ