2026年

今年は何かが違う。

さっき7時28分 玄関外の、高〜いとこにゴキブリが出た。じっと佇んでいて、超怖かった。

夜じゃないのか

怖すぎる。

先日も、朝の5:40にリビングに来るように怒鳴られた。

奴が出たのだった。

40分格闘したが見失い、諦めて洗濯ほしいに行こうとしたら廊下で彷徨いていた。

怖いわ