身寄りのない叔父がもし亡くなったら手続き大変そうだなと、ふと軽い気持ちでジェミニにおしゃべりしはじめたら止まらなくなった。

思っていたより複雑で不利。

法務局でまずは確認しないとな、ということに至った。

1時間くらいブツブツやってた。つかれた。

体調悪いのに…。

いつかやってくる会ったこともない人とのバトルがまたれる。