台風がひとつ過ぎるごとになんとなく涼しくなるような気がします。

 

今日はピアノリサイタルでした。

良かった~~音譜

特にショパンの「24の前奏曲」をフルで生で聞いたのははじめてかも。

 

それにしても弾いている姿が美しいラブラブ

思わず指の動きに見とれましたわ。

CDでは音しか聞けないけど、

生で見るとホントに音を紡ぎだしているのがわかりますね。

そして、音のないところで手のひらに握られる空気とか

一音のためにあげられている指先の緊迫感とか

そういうのは生演奏独特でした。

まだ20歳の若きピアニスト。

これからが楽しみです。カエル音譜

 

 

 

 

おにぎり ごはんのお供というかおにぎりの具材はいつも決まってます。

①明太子

②昆布

③生たらこ

絶対買わないのは梅干しです。

 

好きなごはんのお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう