予報が当たりました | ナイルの岸辺

ナイルの岸辺

身の回りのあれこれを少しだけ

(写真:フォトAC)

 

台風の影響を受けている関東の皆さん大丈夫でしょうか。

東海道新幹線などの公共交通で移動しようと思っていらした方、

急遽中止されたのでしょうか。

こちらは一滴の雨も降らず・・・。

雨雲レーダーによれば長野との県境は降っているみたい。

 

さて、昨日ですが台風の中心気圧がかなり下がったので

「予想進路からすると前回地震が起きた横浜で地震がおきる!」

と珍しく旦那宇宙人くんに宣言しました。

その1時間後にM2.5の地震がありまして、

とりあえずあまがえる予報は当たりました。

 

あまがえる予報は広く知られているような科学的な根拠はないので

次はどこに起きるかとかはお答えできませんのであしからず。カエル

 

ジンジャーブレッドマン 家を買ってあげるという夢を見ました。

正確には家を買うための頭金を出してあげる夢でした。

夢占いだと大きな転機や、大きな幸せがやってくるとか。

気になります。