ハンバーガーとオニオンフライ | ナイルの岸辺

ナイルの岸辺

身の回りのあれこれを少しだけ

(写真:フォトAC)

 

昨日のお昼は久しぶりにハンバーガーとオニオンフライでした。

久しぶりに食べるとハンバーガー美味しかったです。

生の玉ねぎが食べられない反面、オニオンフライ大好きラブラブ

フライドオニオンも大好きで、料理によく使います。

 

さて、皆さんにはどうでもいいでしょうが私的に疑問のこと。

それは、「なんでパンにチーズとかマヨネーズ?」。

パン屋さんでお惣菜パンを買おうとしても、

チーズもマヨネーズも使っていないパンが少ない!

 

両方好きだけど、そんなには要らないのです。

チーズはカットして食べるのがいちばん好きだし、

マヨネーズはポテサラで食べるのが大好き。

ハンバーガーも最初からチーズインのが多くないですか?

日本人ってそんなにチーズ好きだったっけと思います。カエル

 

お札 先週のこと。予想通り新札は旦那宇宙人くんからもらいました。

なんでも、郵便局の窓口で振り込みをしたら新札でお釣りをもらったそうです。

郵便局ってお釣りで渡せるくらい抱えているの?

 

 

よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう