出張から帰りました~

スーパーに行きました~

売ってました~タコ!!タコ

 

先日関西では半夏生にタコを食べるらしいと書き、

ブロガーさんからは「うちは食べるよ」という反応がなかったのに、

まさかの地元のスーパーで売り出しの広告。

しかもちゃっかりと「福井ではさば」「香川ではうどん」と

サバまで売ってました。

なんでも乗っかっちゃう国民だからいいのかあせる

 

さて、東京はどんよりお天気。

今朝はスカイツリーは先端は雲の中。

 

雲が低いの?

スカイツリーが高いの?

お土産でも買って帰ろうかと思ったものの

東京駅の混雑ぶりになえてしまって手ぶらで帰ってきました カエル