(写真:フォトAC)

 

今日は真夏日の予報です。

今シーズン冷やし中華を6回食べた。

いよいよ夏本番かな。

 

以前も書いたことあるように、

海か山かどちらに行きたいかといわれれば山です!

 

日本海の海辺の町に暮らし、

荒れる日本海を見て育ったからかなあ。

夏の海でも遠浅でないから毎年誰かおぼれていたし、

暑くても日影がないし、

日焼けすると痛いし・・・。

海は好きになれない。

 

でも、一度見てみたいのは遠浅のサンゴ礁の砂浜です。カエル

 

カクテル今日、明日は上越水族博物館のお隣で、「マゼランペンギンクラフトフェス」

通称「マゼフェス」をやってます。

夜も、「ペンギンナイト」というお酒を飲みながらおつまみを楽しむような

イベントがあって気になります。

ちょっと寄りましたが、もう駐車場が満車で車を停められませんでしたあせる

気になるハンドメイド作家さんも来ていて行きたかったのにな。

明日は朝から出張。

すご~く残念です!!

 

 

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう