売りました | ガレージ 一狐亭

ガレージ 一狐亭

PC、時々車、処によってはバイク

どうもこんばんは、一狐です
KSR売ることにしました

VM26に変えてかなりパワーアップしたのは良かったんですがパワーがある分、遠心クラッチが切れる瞬間の極低速とシフトチェンジでギクシャクしてしまい
選択肢として、VM26をノーマルに戻す、手動クラッチに変える、バイクを変えるの三択の末、買い換える事にしましたw
まぁ、他にも温度と湿度に過敏なVM26が嫌になったものの、この圧倒的なパワーを諦めるには惜しかったのもありますが

ガレージ一狐亭営業中

約2年半、7000K乗りました
悪くは無かったんだけど、もう一歩だったなぁ