ゴールデンウィーク終了 | ガレージ 一狐亭

ガレージ 一狐亭

PC、時々車、処によってはバイク

どうもこんばんは、一狐です
ゴールデンウィークもあっと言う間に終わってしまいましたね(´・ω・`)

今年もツーリングに行った訳ですが、まぁ沢山これだけ隠し持っていたなと思うほど普段見ない外車、旧車がワラワラいました
ガレージ一狐亭営業中
GW後半は天気も良く快適でしたねぇ
ツーリングの途中、山の頂上ででただ今の気温が3℃とか真冬並の気温の所があってクソ寒い場所もあったりしましたが

そして街中をほとんど走らなかったので、燃費がめっちゃ良かったです
VTR1000Fは燃費が悪いと言われますが、普段の街乗りでリッター15Km程度でツーリング中、高速+郊外+峠でリッター19.5Km、街中ちょっと+郊外+峠で17.7Kmと燃費がかなり伸び、過去最高をあっさり更新
走行250Km超えてようやく警告が出始めました

ただ、ツーリング中メンバーの一人が不運と踊っちまい途中リタイアとなってしまったのが残念でした
幸い命に別状はないので復活が待たれるところ


それと、今回から新たにPSPナビを導入しましたが、下手なポータブルナビより全然使えましたね
2万円クラスのナビが相手なら間違いなくPSPナビの方が使えますね。3万クラスのゴリラとかが相手だと負けますがw
マプラス3とGPSレシーバー+PSP本体で合計3万円を切るので2万円のナビ買うくらいならこっち買った方が良いでしょう
GPSレシーバー/ソニー・コンピュータエンタテインメント

MAPLUSポータブルナビ3/エディア