アイニイキマス | ガレージ 一狐亭

ガレージ 一狐亭

PC、時々車、処によってはバイク

どうもこんばんは、一狐です

先日、ネトゲに没頭して現実世界に帰ってこなかった奴が2ヶ月ぶりに帰ってきて喋ってた時の会話

一狐:現実世界への復帰おめでとう。夏アニメが始まってるぞ
中略
友人K:アイマスの新曲とか色々出てるな
一狐:まだナムコ儲ける気満々なのか

K:何言ってる、これからが本番だぞ!
一狐:は? 新作でも出るのか?

K:CR iDOLM@STERが出る
一狐:今までパチやったこと無かったお前が、ついにか・・・。はまって金つぎ込むんじゃねーぞ

K:それは大丈夫だ。既に予約してある
一狐:???? パチで予約なんかねーだろが?

K:パチ台ごと買った
一狐:ΣΣ(゚Д゚;)!

信者パワー恐るべし。予想の斜め上を行く、台ごと購入とは・・・
ちなみに気になるお値段、200CCクラスのオフ車が新車で買える値段でした

そして、現時点でかなりの予約があるみたいで、ナムコは今日もほくそ笑んでます