ダイソーのタイヤゲージ | ガレージ 一狐亭

ガレージ 一狐亭

PC、時々車、処によってはバイク

どうもこんばんは、一狐です

会社の仕事がかなり無く、夜やることが無いので、ただ今朝から出勤しております
すっごい眠い、朝だとやっぱり渋滞(´Д`)
まぁあたりまえの事だけど、既に1年以上、昼の時間帯で仕事してたので、違和感炸裂中

さて、この前100円ショップに行った際に見つけた物なんぞ

タイヤゲージです
100円です
こんな物まで100円で買えるとは

ここまで安いと誤差が心配なんだけど、実際に手持ちのゲージと比べてみると、0.1Kも無く意外と普通
スタンドに置いてあるゲージでも、店が違えば0.2Kほど違うことも多々有るので、十分な性能なんじゃないかと

100円なら、1個買っておいて損は無いと思う
ただ、パスカル表示なのがちょっとね