アーマゾーン | ガレージ 一狐亭

ガレージ 一狐亭

PC、時々車、処によってはバイク

どうもこんばんわ、一狐です


最近「ネタだから」とか、「ネタだって」と言う単語を良く耳にするが、それがとても言い訳がましく、聞こえるような気が・・・

欲しい物は欲しいんだったら買えよ、と思うわけで



こんなの買ってしまった( ´∀`)


えぇ、ネタですとも(゚Д゚)


特に今まで全く興味はなかったけど、なんか気になったので、ついアマゾンの購入ボタンをクリックw

完全なる衝動買い

数時間後に再び見たら、完売(゚Д゚;)

うん、後で後悔するよりましだったかなと思う今日この頃


どんどん、やばい方向へ向かっていく俺の明日はどっちだ!?


ちなみに、はいてない