晴れ間 | ガレージ 一狐亭

ガレージ 一狐亭

PC、時々車、処によってはバイク

どうもこんにちは。一狐です


本当に梅雨か?


でも、微妙に曇り空

土曜日は久しぶりに休日に晴れたため、バイクでダムの方へ走りに


ようやく、ミッションもサスペンションもアタリが出てきたので、ちょっと気になったサスセッティング~

スーパースポーツのカテゴリに属する6R。サスペンションの調整幅もかなり広い。

前から気になってた、ブレーキング時のノーズダイブが結構大きいため、色々いじってみる事に


リバウンド、テンション、プリロード・・・

どこから手を付けて良い物やら(´Д`)

中略~

Fテンション強める事によって割と好みの乗り味に

Rをまだ調整してないがメンドイのでまた今度。


調整してみて思ったこと。

DUCATIのブレーキとサスは良いもの使ってたんだなぁ~と、関心。