R-MAX | ガレージ 一狐亭

ガレージ 一狐亭

PC、時々車、処によってはバイク

どうも一狐です

最近あった職場でのネタっぽい事を書いてみようかと。


自分が出勤する頃には、いつも材料が無くなってるので、出勤したら倉庫から材料を出すのが日課。


この日もいつもと一緒で倉庫へ

ありゃ?鍵が掛かってるなー と引き返して、鍵を取ってきて荷物を運び出して外へ


外へ出たら社員が居て、いきなり怒られる罠・・・



社員:誰が鍵を開けて良いなんて言った?

自分:はい?(誰が開けたら駄目なんて言ったんだよ・・・)


社員:今日は査察官が来るんだ!聞いてないのか!

自分:いえ、聞いてません(俺、夜勤だからしらねーよ('A`))


社員:こんなとこ見られたら、うちの会社、終わりだぞ!

自分:ちょwww おまwww


改めて倉庫見ると、これからB29の爆撃でもあるんですかと、いわんばっかりに窓が全て塞がれてるw

ここまであからさまに隠すとかえって怪しいのですがw



つか、この会社なにやばいことしてんだ!?

見られたら会社終わりってwww


ただの倉庫に見せかけて、実はΩのサティアンみたいに秘密の地下室でもあるのか?


暇なときにでもこっそり、詮索しに行こうかとも思ったが、主人公でも無い俺が真相に近づくと、CM後には死んでるんだろうなと思いやめる。

異様に中国人が多いのは、何か繋がりがあるのか?

でも、産業用ヘリコプターなんて作ってないしなぁ・・・