No.3432 体力復活!~レザー三昧~~アハッ | マサオGⅢのきまぐれ物語

マサオGⅢのきまぐれ物語

年齢不詳?の勝手気ままで、きまぐれなGⅢが、現実と創造と妄想の毎日を描いた物語ですが・・・

昨日今日と、今月入っての2回目の2連休なので~~す! ⁅いいなぁ~えー

あの、”12現場”のシフトの影響なのです。月に、2,3回あるかな!?

そうそう~昨日は、内科の定期検診だったのです・・・血圧の検査!?

127-87だったのですが・・・毎回上がったり下がったりで~

新しい主治医から、「また記録を付け始めてください」と・・・

今朝から、表を付け始まました!

 ⁅ユッキーナ:尻圧?ボコッパンチ! 変換間違ってるダスッむかっ

 ⁅アスカーナ:わたちは、正常なり~締まったお尻!ボコッパンチ!余計なっむかっ

      で、耳買ってきたの?⁆

 ⁅ユッキーナ:耳って?アハッ~ダンボの👂~スマホじゃぁ~⁆

        

先日まで使っていた「BM-07」の調子が悪く~イライラしちゃって~ムキー

新しいイヤホンマイク「BL-61」を、購入しちゃいました!

BMより、使いやすく、音がハッキリ聞こえていました~~^^

 ⁅いっそのこと~補聴器に替えたらっ~ニヤリ

 <毎年、聴力検査の度に、悪いですよ~と言われるけど、いらないっ!

   耳より👀じゃぁ~デレデレ 綺麗に~お母さんが見たいっ~滝汗あせるあせる

 ⁅アホッメラメラバカっドンッおんな狂いっムキーエロ親父っプンプン・・・

ででで~~~

6月一杯掛かった”コロナウィルス感染症”からの完全復活~~

お陰様で、ようやく、完全復活!!~体力復活!!~なにの復活🚀んっ何か?

 ⁅ボコッパンチ!パンチ! ビシッびっくりマークびっくりマーク バシッ🧹🧹 あきれてまっすっムキー

 <アハッ~冗談ですよ~~☆>

ででで~~

先週から、レザークラフトを復活させましたが~”レザー三昧っ”

 ⁅ユッキーナ:師匠の復活って~レザーができれば、完全復活ダスッニヤリ

 ⁅アスカーナ:逆に云ったら・・・単純なお体で~ナンチャッテニヤリ

        

はいっ~出来上がりました~☆ 全4品に、なっちゃいましたぁ~アハッ

上の”ブリーフ・ケース”に、”スリム・ペン・ケース”を追加しちゃいました~

で、奥様には、”サコッシュ・バック”を、作ったのですが~

お局様が、倉庫からんっ?何か?”ショルダー・バック”を持ってきて~

 「こっちも、いいじゃない?二つ、プレゼントしたらぁ~^^」と~

結局、プレゼントが~4点に~~☆彡 <喜ぶかな?>

 ⁅絶対、喜ぶとっウインクニコニコわたす達は、何点でも~ニヤリ

で~~ ネーム用に使った”ヌメ革”が余ったマサオGⅢは~脳みそ電球

久し振りに~カーリングんっ? ⁅帯広まで、行ったダスカ?~ナンチャッテ⁆

でなくて、”カービング”で~~またまた~”鷲”を~アハッ

        

 ⁅あっ~”12現場”で使ってる、「透明リュック」だぁ~カッコイイウインク

 <カッコイイって~照れるなぁ~デレデレ ⁅ボコッパンチ!お前じゃないっむかっ

こんなことができるなんて~ほんと~レザークラフト覚えて良かったっ☆彡

さっ、明日から、”12現場”の2連勤で・・・その後・・・2連休~滝汗あせる

 ⁅あぁ~いいなぁ~でも、わたす達より、働いてないとっむかっ

 <そうっ~15日かな!?みんな、これにて、限界かな!?>

 ⁅そうだよねっ~師匠、無理しないでね!で~食事はいつ?ムキームキー

 <んっ?・・・・滝汗あせるあせるあせるあせる

 ⁅あっ~脱走だぁぁ~ムキームキー

  競馬・・・ポイッ🥕~馬落馬じゃぅ~🏃~ナンチャッテ

 

        ではでは~~~