No.3431 5月82点~6月82点~アハッ | マサオGⅢのきまぐれ物語

マサオGⅢのきまぐれ物語

年齢不詳?の勝手気ままで、きまぐれなGⅢが、現実と創造と妄想の毎日を描いた物語ですが・・・

今日、自分のブログを見て~ビックリっポーン 

愛の伝言板が、20話にも~⁅ヤンキー姉妹:ゲッゲッゲッ・・・白々しいっニヤリ

 <姉妹が、一生懸命ホローしてくれていたんだ!と、白々しくニヒヒ

それにしても、❝気まぐれ物語❞が、あっという間に、100話を向かえ~

しかも、7話違いで、ヤンキー姉妹が参加して、はや100話になる~

という事は、ほとんど、ヤンキー姉妹あっての❝気まぐれ物語❞滝汗あせる

 ⁅そっ!感謝しなさいよ~てへぺろ 大事にしないと、消しちゃうよ~ニヤリ

 <そそそそれだけは・・・ご勘弁を~代官様っ~んっ?>

 ⁅ボコッパンチ! そうやって、ちゃかさないっむかっ

ででで~~~

       

タイトルの”5月82点~6月82点”と・・・

ここで、お局様が~🚿上がりのマサオGⅢに、

🍨クリーム~「meijiスーパーGカップ~🤤あせる」 ⁅ボコッパンチ!×100⁆

もとい~「スーパーカップ」を届け、ムシャムシャと食べながら~アハッ

 ⁅またまた~LIVE中継?もうぅ~ニヤリ

で、いつもの、”月間運転レポート”が、とどきましたです!

なんと~5月、6月と同じ、82点なり~~☆彡ニヒヒ

 ⁅ユッキーナ:5,6月と云えば、”12現場”の月だネッ⁆

 ⁅アスカーナ:だから、走行回数が、52回と50回とほぼ同じ~走行時間も、

     24時間と21時間~しかし・・・距離が・・・

     5月が、704km、6月が527km・・・170Kの差がムキー

 ⁅ユッキーナ:相変わらず、パパァ~~ン情報局だことっニヤリ簡単だよ~

      5月に、”12現場”に行ってるし~6月は、札幌のみ!

      お~~珍しいこともあるもんだってへぺろ

 ⁅アスカーナ:だって~だってなんだも~~ん・・・んっ何か?⁆

 <評価に、ハンドル操作は素晴らしいものでしたっって~アハッニヒヒ

 ⁅次回は、助手席に弟子で~後ろに、アスカを乗っけて、ドダイブにぃ~ニヤリ

 <え”っ~~運転しずらいなぁ~滝汗あせる車が、左に傾いたりして~滝汗あせる

 ⁅どどどどういう意味じゃっむかっボコッパンチ!ビシッびっくりマークバシッ🧹

ででで~~

明日も、お休みのマサオGⅢなのです・・・ ⁅休み過ぎじゃないのっプンプン

 <だって~だって~”12現場”なんだも~~ん んっ何か?>

 ⁅ユッキーナ:そういえば、あのご夫婦のプレゼントできたダスカ?⁆

 ⁅アスカーナ:それに、耳んっ?補聴器?でなくて、携帯用の耳を買ったって?⁆

 <それもこれも~明日のブログで、発表かな!?>

 ⁅このままいくと、今月はかなり、書けるかも!?⁆

 <身体のあっちも?こっちも?そっちも?元気になったから~🚀ニヒヒ

 ⁅んっ?あっちが🚀?ボコッパンチ!見栄を張るナッ~むかっ

 <~~ナンチャッテ~アハッ>

 

        ではでは~~~