No.3418 80・・・18.1・・・??? | マサオGⅢのきまぐれ物語

マサオGⅢのきまぐれ物語

年齢不詳?の勝手気ままで、きまぐれなGⅢが、現実と創造と妄想の毎日を描いた物語ですが・・・

今月に入って、3話目の日記なり~~なんとか~~ウインク

昨夜は、あんひらみまちでの、お仕事をこなし~本日は休日~ルンルン

 ⁅ユッキーナ:あっ~師匠!?身体は大丈夫ダスカ?⁆

 ⁅アスカーナ:大丈夫っ!パパァ~ンは、ゴキチャンが死んでも~ナンチャッテ⁆

あれから~12時間勤務が、2日間で・・・昨夜は、あんひらまち~

で、思い出したんですが・・・連休前かな!?

あんひらまちに、ユキ姉ちゃんが、散歩してたって~滝汗あせる

 ⁅ユッキーナ:ボコッパンチ!ゆきでないダスッむかっひどいっえーん心配してるのにっムキー

ででで~~~

 ⁅ユッキーナ:師匠!タイトルの数字って?80?あっ、アスカの~爆  笑

 ⁅アスカーナ:んっ?ひどいっむかっきききき着やせしてるだけっ!!んっ何か?⁆

 <アハッ・・・じゃぁ~18.1ってのは?~ウフッ>

 ⁅お嬢姉妹:ボコッパンチ!ビシッびっくりマークバシッ🧹そんなわけがないっむかっナンチャッテ

はいっ~4月の運転レポートが、届きましたが・・・滝汗アセアセアセアセ

 はいっ~ボケっボケっ撮る人もボケっ

トツゼン・・・〖ボコッパンチ!×100 先月よりも悪いジャンッムキー

 <・・・んっ・・・滝汗アセアセアセアセアセアセ> ⁅クックックッ~笑い泣き笑い泣き

 〖それに、内容がわからいっむかっ写メ撮らなかったのかい?むかっプンプン

 <・・・んっ・・・滝汗アセアセアセアセアセアセ

回数は先月より少ないのですが・・・走行距離が増えていて~~・・・

 

と・・・ここまで書いていたら~お客様がというより、姉が~~

母親が、コロナになったということで・・・

 

ではでは~~