No.3417 白黒ゴジラのあ・く・び んっ? | マサオGⅢのきまぐれ物語

マサオGⅢのきまぐれ物語

年齢不詳?の勝手気ままで、きまぐれなGⅢが、現実と創造と妄想の毎日を描いた物語ですが・・・

How Stranger! <たしか・・・これだった気も・・・滝汗あせる

 ⁅アッキーナ:もうぅ~メッチャクッチャ心配してたのが~これかいっむかっボコッパンチ!

 ⁅アスカーナ:パパァ~ンって、こんな男なんだもん~ナンチャッテ ⁆

 <ご心配おかけしまして・・・とりあえず、執筆が~アハッ>

今月に入って、たった2話👀・・・アハッ 

あっちに行ったり~こっちに行ったり~12時間も働いたり~で、

少々、身体の調子が、取りづらくて~日記も書けずに・・・

したら~なんと、ユッキーナから、Lineが、着たんですよっ~ハートのバルーン

こんなGⅢのことが、心配してくれて~~思わず~えーんで、アスカーナは?

 ⁅アスカーナ:だって~だってだも~~んっ~ナンチャッテ⁆~アハッ

ででで~~~

まずは、お引越しのお話から~

 ⁅んっ?引っ越し?また、夜逃げダスカ?~アハッウインク・・・

        

はいっ~❝パキラチャン❞を、見事に~お引越しをさせましたぁ~~ニヒヒ

 ⁅ユッキーナ:別に~威張ることでもと・・・ニヤリ

 ⁅アスカーナ:ユキ姉ちゃん~だって~パパァ~ン、威張るところが~爆  笑・・・

矢間チャンに云われた通リに~毎日、お水をあげておりまする~

で、今じゃぁ~10cmほどまでに、のびちゃいましたぁ~ウインク

んっ?と、何気なく、時計を見たら・・・もうすぐ5時なんですネッ!?

今日は、久しぶりのお休みで、仕事に必要な、靴やら(穴が開いて・・・)

買い物を終え、今月のシフトやらをまとめてから、この執筆に~

で、こんなお時間に~~ナンチャッテ

ででで~~~

 ⁅ユッキーナ:んっ?白黒ゴジラって?もしかして~チュモンかなっ!?⁆

アハッ~「ゴジラ 1.0」が、日本中の劇場にて~☆彡

マサオGⅢ宅にも~~ゴジラらしき怪物が~~アハッ

   

なんと~~❝白黒ゴジラが~あくびをっ~ルンルン~~

あえて~大きな写メのまま、載せてみましたが~

動物を撮らせたら~右に出る者はありっ!んっ何か?

先日、ベランダで、ノンビリしていたチュモンを見て~思わず写メを!

の中の、1枚がぁっルンルン ⁅ユッキーナ:師匠っ~お見事ダスッウインク

 ⁅アスカーナ:先生っ!撮ってぇぇ~ハートのバルーン⁆ 

 <ハイッ パチリッ~>宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま  ⁅ボコッパンチ!前回もっむかっ~ナンチャッテ

ででで~~~

明日から、またまた12時間勤務のお仕事が始まるのですが・・・

まっ、2日に1回のお休みなんですが、通勤時間が~2時間・・・

まっ、やれるだけ、やってみようかと!?~ナンチャッテ~アハッ

それで、新しい現場の為の”ファイル・バインダー”を作成しちゃいました・・・

    

 ⁅ユッキーナ:んっ?師匠?あの英文字のバインダーは?⁆

 ⁅アスカーナ:また・・・どこぞのお母さんにっむかっナンチャッテ~⁆

初代の”英文字のバインダー”は、カマボコ工場の倉庫に眠って~ぐぅぐぅ

で、今回は、ブラックのクロコダイルを購入!!~ナンチャッテ

実は、昔使ってた、クロコダイル風のレザーが残っていて~思わず~

そっ、2種類の!! 

 ⁅ユッキーナ:んっ?貼っただけなんですが~さすが!⁆

 ⁅アスカーナ:今回は、違った接着剤を使ったらしいなり~ホッチキスみたいな?⁆

 ⁅ユッキーナ:んっ?ホッチキス?⁆

 ⁅アスカーナ:1度くっ付いたら、離れないキス見ないな~んっスベッタカナ?ガーン

 <あはっ、今回は、アスカーナが、木久扇師匠になったみたいな~ニヒヒ

今回は、21個?のカシメを使用しましたが~白線は、銀ペンの後なのです~

普通は、消すのですが・・・見ていると、星座みたいな感じがしたので、

そのまま、残して~クリアーを掛けて~仕上げましたっ~ルンルン

これで、暫く、使ってみます!!

ででで~~~

これからの事なんですが・・・はたして、お休みの度に書けるか!?

できるだけ、書こうと思ってるマサオGⅢですが~~

”ゴルフ・コーナー”の方も・・・暫く~お休みかな!?

今回も、見事15歳アマチュアの選手が初優勝~~

こんな面白い今季なんですが・・・これまた、余裕があれば~ナンチャッテ

さっ、今晩も、早く寝て~~早朝3時起きなり~~アハッ

 

         ではでは~~~