No.3393 町の小さな修理屋さんシリーズ~んっ???  | マサオGⅢのきまぐれ物語

マサオGⅢのきまぐれ物語

年齢不詳?の勝手気ままで、きまぐれなGⅢが、現実と創造と妄想の毎日を描いた物語ですが・・・

 【Mao:あらぁ~懐かしいシリーズ~ウインク

 ⁅ユッキーナ:へっ~こんなシリーズあったんだっ~師匠らしいってへぺろ

 ⁅アスカーナ:パパァ~ンって、器用だから、不思議はないかな!ウインク

 <久し振りに、2つも入ったのもで~~電気物もあり~アハッ>

まずは~~

三時さんにずっと~ずっと~前にプレゼントした、❝コイン・ケース❞

見ての通リ、ボタンホックが、取れちゃいまして・・・

今回は、違うカラーのホックに交換してあげました~

ついでに、レザー・ワックスを塗っておきました~☆彡

 【相変わらず~仕事がは・や・いっウインク

 ⁅実際、目の前で見てみたなぁ~~ナンチャッテ⁆

 <したら~姉妹を直しちゃうかなっ~ナンチャッテ>

 ボコッパンチ! 私たちは、直すところは、ありませんからっ~アハッてへぺろ

ででで~~~

次にお直しをしたのがぁ~~

 ⁅あれっ?これって?パトライトだぁ~~⁆

そっ、必ず勤務中は、ゼストにっ~ 初めて、名称をしりました!

❝パトロール・ライト回転灯❞だそうです~~アハッで、”パトライト”と!

で、右が先日まで付けてた回転灯だったのですが・・・モーターがっ・・・

ライトが点くが~回転姉妹んっ?お嬢姉妹? ⁅私達は、回転灯かっムキー

回転しなくなり・・・それで、右の回転灯と交換するんですが・・・

コードがグレーなので、今までの黒コードに交換しようと~修理をっ~!

右の写メが、修理中の様子なり~~ 

 【昔 エレキも弾いたけど~こっちのエレキも大丈夫なんだっ~ニヤリ

 ⁅子供以外、何でも、できるんだっ~パパァ~ンっ笑い泣きあせるあせる

マサオGⅢと、エレキ(電気関係)の出会いは~40年前???

カラオケ業界にいたときに、ディスクケースやモニターテレビの取り付け工事で、

大工さんと電気屋さんのお仕事を覚えたのでありまぁ~~す雷んっ?何か?

この時の経験が~今でも生きてるんですヨ~~☆彡

ででで~~   出来上がったのが~

         

左が、交換して修理完了したか”パトライト”なり~~☆彡

で、ゼストで、テストしたら~<プラスとマイナスを間違ったら~大変な・・・>

バッチリっキラキラんっ何か? オレンジの回転灯が、光りながら、回ってましたっ!!

まだ、腕は落ちてなかったようです~アハッ

次回は、何を直すのかな!?~ナンチャッテ

 

         ではでは~~~