No.3392 写真を編集したらダメっ~(#^ω^)んっ? | マサオGⅢのきまぐれ物語

マサオGⅢのきまぐれ物語

年齢不詳?の勝手気ままで、きまぐれなGⅢが、現実と創造と妄想の毎日を描いた物語ですが・・・

昨夜は、ジャンプ初めての残業になりました~えーんあせるあせる 

 ⁅ユッキーナ:師匠っ たった1時間の残業ダスッむかっ根性なすっムキー

 ⁅アスカーナ:お姉ちゃんに𠮟れてるっ~アハッウインクでも、そうダスっんっ?⁆

 《Unあん:アショッカーんっ?ジャンプぅ~デシカカ?えらいデシヨってへぺろ

まっ、最初から、ナイター業務でしたから・・・昼の12時スタートで~

予報では、天気が良いのですが、風が・・・6~7mって!DASH!んっ?

でも、実際には、夜空には、お月様星が一杯で~ 《んっ月も沢山デシカ?》・・・

風もなく~雪もなく~気温も、夜なのに~3度と云うことで、お仕事の方も

順調に進んでいったのですが・・・今季引退する選手が6人もおり・・・

競技終了時に、この引退選手6人が、ラスト・フライをし、最後の挨拶が~

で、結局、ラスト・シャトルが、9時半過ぎになり、なんだかんだと~

22時まで、仕事をしちゃいました~☆彡 

記憶の中では、ジャンプ業務で、初めての残業かな!?って~

 《あっ、その1時間で、あたちの食料が~~ナンチャッテウインク

 ⁅ということは、私たちのアメペロペロキャンディーがぁ~~てへぺろ

 <何を言ってるやらぁ~勝手なことばかり考えて~~メッ目

 「全員:ビシッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク三時さんに云って、残業させよっ!てへぺろ

 <んっ・・・滝汗あせるあせるあせるあせるあせる

ででで~~~

 《ところで、マシタァ~怪しい写真を、いたずらしてるデシカッムキー

 ⁅ユッキーナ:ほんと、危ない写真を~変な編集してるダスカ?ムキー

 ⁅アスカーナ:もうぅ~私たちのビキニ姿の写メでも~~ハートのバルーン

 <あっ~バッテリーがっ・・・滝汗あせるあせる

 ⁅ビシッびっくりマークびっくりマーク私達のビキニ姿なんか~もったいないってへぺろで、結局~

 「全員:マシタァ~写真を編集したらダメっ~」と、云うことで~アハッ

実は、終えてから、同僚たちと、夜景を撮って帰ってきたんですが・・・

その時の写メが~~

チョッと、持ち主と同じにボケてますが・・・

これが、普通に撮った写メで~そつ、真ん中に、テレビ父さんがぁ~!

なんせ、何も合わせないで~撮ったものですから~ 「適当ですっムキー

 <キョウハ ナニカト・・・イカリムキーマークガオオイカナ!?・・・ンッ?ジブンデカイテっ・・・>

帰宅してから、ふと頭に電球が~雷と・・・で、こんな写メにっ!

何か色々遊び道具がありまして・・・

フィルターをかけたり、ライト、カラー度合等~明瞭度やらスポット修正やら~

こんな感じの写メになっちゃましたぁ~~アハッ 

 《あっ、マシタァ~?テレビ塔の目んっ?時計が消えてるかな!?》

 ⁅ほんとだっ・・・消しちゃってる・・・まずいなぁこんなテクニックをっ~    

     絶対どこかで悪用しそう~~~ムキー

 <大丈夫ですよ!写真には、いたずらしませんから~んっ何か?>

 「全員:んっ?写真にはの、ーーーは?ボコッパンチ!パンチ!パンチ!

ででで~~~

 

     ⛳ ゴルフ大好き仲間たち その659 

 

❝Vポイント×ENEOSゴルフトーナメント❞最終日

悪天候のため、10~18番 9ホールにての短縮トーナメントに!

普通なら、50人が予選通過ですが、短縮のため、37人のみ出場

で~10アンダー「鈴木愛選手」と「小祝さくら選手」のプレーオフにて~

「鈴木選手」が、2週連続の優勝となりましたっ~すごいっ!!

昨年も、2,3週連続ってのが、結構ありましたねっ~今季も~☆彡

「さくら選手」も惜しかったのですが~3試合連続のトップ10!!

なんと~「横峯さくら選手」が、1オーバー 36位におりましたっデレデレ

そのほかでは、「絵理香選手」が、ー5 7位タイ <調子がいいねぇ~>

「みなみ選手」 ー2 22位タイ~来週から、アメリカ遠征へ~☆彡

今回の賞金を調べてみたら~優勝は、そのまま1,800万円。

「さくら選手」は、900万円~そのままなり~~

で、残りの17人(50-37人)には、54万円が与えられるんですって!

ちなみに・・・37位の「🌸選手」は、70万円ですって!

さっ~来週は、「さくら選手」の、今季の初優勝が見えてきてるんですが~

〖昔から、さくらの予想は、当たるんですよ!でも、さくら違いかな!?てへぺろ

 

        ではでは~~~

               <ナンカ Canonノ チョウシガ ワルソウナンデスガ・・・>

               〖アァ~ソウデスカッ・・・ソレデッ?〗  <ンッ・・・・>