No.3387 ヤンキー娘が~4人に~んっ??? | マサオGⅢのきまぐれ物語

マサオGⅢのきまぐれ物語

年齢不詳?の勝手気ままで、きまぐれなGⅢが、現実と創造と妄想の毎日を描いた物語ですが・・・

今日は、ノンビリと~お休みを楽しんでいたマサオGⅢ。

 ⁅お嬢姉妹:私たちも、お休みだぁ~~てへぺろ

          

これって、「カマボコ工場」に行く途中にある、”ミュンヘン大橋”の写メを~

朝、6時ごろいつも通る橋なんですが~これから、朝映えが美しくなる~☆彡

次は、どんな美しい写メが取れるかな!?

 ⁅私たちも、毎朝、ここ通るので~~す!なんせ・・・同ルートで・・・⁆

【Nao:んっ?ボコッパンチ!NaoでないっむかっMAOですっ!ででで~~~4人に?

    ふふふ二人増えたの?マスタァ^大丈夫?ナンチャッテ】

 

 ⁅アッキーナ:あらっ~いつの間に~これで、師匠の命が~アハッてへぺろ

実は・・・昨日の帰り~なんせ、同じルートなんで~~ふと見ると・・・

運転手が、今回は~”ミッコタンコ”で~初めてかな!?

すると・・・🚙が~DASH!DASH!DASH!DASH!と・・・あのアッキーナより早っ目

ぼぼぼ暴走族ジャァァ~~あっという間に、GⅢを抜いていったのだっ!

これで、ヤンキー組には、組長アッキーナ 若年寄んっ?アスカーナで、

心得がヒットミーで~新人が~ミッコタンコの4人組に・・・

 ⁅これから、私たちの勢力がぁ~ピリピリ次回から、2発増えるからネッ~てへぺろ

でも、結局は、マサオGⅢが通称「ヤン組」を抜いて~DCMへ・・・んっ?

 <4人が怖くて仕事ができるかっ!>・・・・滝汗あせるあせるあせるデ・・・アシタ!?

         でっけぇぇ~かな!?

お休みだったので、久しぶりに”工房”で、お仕事をしようかと・・・と・・・

チュモンが何を思ったのか?急に、昔を思い出したのか!?

”椅子取り合戦”が始まり・・・結局・・・マサオGⅢは・・・踏み台にっ;;;

 【マスタァ^って、4人に負け、チュモンに負け、弱んだネッえーん

      弱い男って~~機雷だぁんっ?~ナンチャッテ】

 ⁅と云うことは・・・これから・・・ミッコとヒットミーも参加!?

   人が多くなると・・・パパぁ~んの脳みそが心配・・・ナンチャッテ⁆

ででで~~~

 

      ⛳ ゴルフ大好き仲間たち その655 ⛳

 

❝明治安田レディス❞の、3日目なり~~

首位独走の「鈴木愛選手」が、14アンダー好調なり~☆彡このままかな!?

で、追い上げても~追い上げても~6打差っ 多分、届かないかも!?

でも、9アンダーで、妹🌸の「小祝選手」2位~明日は、猛ダッシュかな!?

で、姉🌸の「横峯選手」は、3オーバーで38位タイに~~ファイトう~☆彡

「みなみ選手」と「瀬令奈選手」が、2アンダー 11位タイ

で、姉御達の「上田桃子選手」が、同じく、11位タイ

「菊池絵理香選手」が、イーブンパーの26位タイ~~

最終日の明日は、あちこちで雷ピリピリ火花が~~アハッ アシタハ キンムダァァ;;;

中国での❝ブルーベイ❞の3日目~

”西郷選手”が日本勢のトップの、7アンダー 8位タイ~~

「彩佳選手」が、6アンダー12位タイ「優菜選手」1アンダー36位タイ

望みは、皆 10位内に入ったら~いいなぁあ~~ナンチャッテ

 〖Ikko:今年のレポートは・・・おとなしいなぁ~つまんないっウインクナンチャッテ〗

 

          ではでは~~