No.3386  AV んっ? AVS・・・んっ??? | マサオGⅢのきまぐれ物語

マサオGⅢのきまぐれ物語

年齢不詳?の勝手気ままで、きまぐれなGⅢが、現実と創造と妄想の毎日を描いた物語ですが・・・

 ⁅ユッキーナ:あ”っ~ボコッパンチ!しし師匠、ここでも、AVってっビシッびっくりマーク

 〔夜子:んっ?AV?ボコッパンチ!まだ、悪い癖が治らないのかっむかっって・・

 <知らない読者がみたら~まるで、私がAV狂いのエロ爺さんみたいにっ滝汗あせる

 ⁅だって~”カマボコ工場”の事務所で~💻の画面に~AV女優がっむかっ

 <あぁ~たまたま YouTubeを開いたら~~滝汗あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 〔ほらっ!汗が異常に~あせるあせるあせるあせるすぐ、嘘とばれるんだからっムキー

 ⁅いつも、そんなのを見てるから~画面に出てくるんダスッムキーと・・・

まっ、これのほとんどが、妄想の世界の話ですから~あせるあせる

 ⁅ユッキーナ&ヨルコ:違いますです!現実の世界ダスッ~ポン~爆弾 

ドンッ。。。。魚の骨。。。。ドクロ~~ナンチャッテ

〔しかも~何なのっ?このタイトルは?ボコッパンチ!

ででで~~~

AVで、昔のお仕事を思い出しまして~~んっ?アダルトでなくて~アハッ

まっ、普通の方は、AVと云えば~アダルト・ビデオだと!!

はいっ昔カラオケの業界にいたマサオGⅢは、”AV”のことを別名で~

❝Audio Valuade  これを・・・オーディオ・ビジュアル❞と!!

高価なオーディオ機器のことをいいます! 今でも~~

で、会社名が~❝A・V・S❞と・・・お客さんは、私を見ると~~

 「おーい マスタァ~ビデオ貸してくれよっ~ハートのバルーンって・・・

❝アダルト・ビデオ・サービス❞と、勝手におもちゃったんでして~アハッ

 ⁅アハッ~じゃぁ~師匠は、この頃から~エロ師匠で?~アハッ⁆・・・

水商売が長かったので~みんなはそういうのでしたが~~

❝オーディオ・ビジュアル・システム❞が正式名なので~~すが~アハッ

 〔どっちにしても~同じジャンッてへぺろ

久し振りに、大昔を思い出しましたっ~~アハッ

ででで~~~

 

     ⛳ ゴルフ大好き仲間たち その654 ⛳

 

さっ、2024年の2試合目が今日から始まりましたです!

今年から、トーナメント名が変わったんですネッ!

❝明治安田レディスヨコハマタイヤゴルフトーナメント❞ナガイナァ・・・

の、初日が行われました!!

なんと・・・先日6年ぶりの復帰を果たした「森田選手」が・・・

初日・・・12オーバーの108位・・・最下位・・・えーんあせるあせるあせるあせる

明日 頑張れっ~~~~☆彡 って~~~

でも、メッチャ嬉しい結果がっ~ウインク

ななななんと~~今年初出場~🌸🌸🌸 「横峯さくら選手」がっ~ハートのバルーン

ななななんと~2アンダーの14位タイという好位置ですっルンルン

しかも~もう一人のさくら🌸~「小祝さくら選手」も、同じスコアーでルンルン

これが・・・3日目だと~同じ組になるんですがネッ~無理かな!?

ででで~~ 今回は、中国での開催なり~~

❝ブルー・ベイLPGA❞の初日~~

前試合で~惜しくも優勝を逃した、「古江選手」が、3アンダー11位タイ

「西村選手」が、出遅れ!?イーブンパーの43位タイでスタート!!

さっ、今週は、どんなゴルフ三昧が観られるでしょうかねぇぇ~ハートのバルーン

 〖おっ~あのさくらのことは、いまでも・・・忘れてない・・・しかも~

   字がっ~でっけぇぇ~ボコッパンチ!×10ムキー

 

        ではでは~~~