No.3384 いたずら好きな仲間たち~んっ??? | マサオGⅢのきまぐれ物語

マサオGⅢのきまぐれ物語

年齢不詳?の勝手気ままで、きまぐれなGⅢが、現実と創造と妄想の毎日を描いた物語ですが・・・

 【Mao:3日で、2話!?まっ、今月はこのペースで、お書きくださいなっニヤリ

     12月が17話、1月が16話、2月が14話と・・・減ってるっむかっ

 <・・・そういわれましても・・・工場の夜勤がメッチャ多くて・・・滝汗あせる

 ⁅ユッキーナ:んっ?多いって?でも、出勤は、あたい達が多いダスッてへぺろ

 ⁅アスカーナ:断然、出勤率は~パパぁ~んより~エッヘンんてへぺろ

 <・・・はいっ・・・頑張りマッシュ・・・んっ何か?>

ででで~~

「カマボコ工場」にて、マサオGⅢの例の冷凍庫から・・・コーラが消え~~

えーんえ~~んしていたら・・・メッ👀

横から見たら~~アハッ 意地悪な~ナンチャッテ

同僚が、雪だるまにして隠してみたいで~ <どうせ、ヤンキーだろっ?ムキー

 ⁅ボコッパンチ!違いますが~。私達なら、中身を飲んで、お醤油いれておくよってへぺろ

昨日~”女の節句”で、例の物をあげたばっかりなのに~~もうぅ~って^^

 ⁅それはそれっ!で、本当は、矢間チャンが、隠したんだよっ~☆彡⁆

 <んっ、矢間チャンかぁ~、やはり、同じA型だから~遊び心がっ~笑い泣き

 ⁅え”っ~矢間チャンもA型・・・危ない・・・気を付けましょうネッ⁆・・・

 【私の周りも、A型の男性が多いですが、マスタァ~ほど・・・んっ何か?】

 <A型の旦那さんって~キラキラで、矢間チャンの奥さんとお局様が・・・B型!!

   毎日、工場の事務所で、お互いに、慰めあって~~アハッ>

 【そっ、B型の女性って~~ビシッバシッみたいなぁ~てへぺろ

ででで~~~

夕方、外から~~「いしや~~きいもっ~おいしいよっ!ルンルンという声が~

メッチャ久し振りなんですが~ふと見ると・・・お局様がっ~~

3本で~1,500円ですって~~   

久し振りに食べましたが~以前より、ずっと美味しくいただきましたぁ~☆彡

皮がパリパリ~中身が、塾女 んっ? ボコッパンチ!パンチ!パンチ!ミンナノブン!

ジュクジュクで~~☆彡 その後、部屋中の色が~~ナンチャッテ

ででで~~~

 

        ⛳ ゴルフ大好き仲間たち その653 ⛳

 

まずは、国内ツアーから~~

 ❝ダイキンオーキッドレディス❞が、無事終了しました。

今年初のTOP優勝は、最強の姉妹ゴルファーの妹”岩井千怜選手”が、

コースレコードの18アンダーで、優勝いたしました。

おめでとうございますっ~~☆彡クラッカークラッカー

GⅢは、姉より妹が~ハートのバルーン 

 〖🌸:ボコッパンチ!こんな事だとっむかっ以前は、昼子チャンが担当でしたが・・・

     今回から、わあつぃが~ビッチリと目キラキラして~~〗

で、それより、心配だった~「理香子選手」〖森田選手でしょっむかっ

・・・予選を無事通過した「森田理香選手」の最終成績が~

1over 36位タイで終了~「完走できて良かったっ!100点満点100点と~

第2戦が、メッチャ楽しみな~~

で、海の外のお試合は~~惜しかったぁぁ~・・・あのダボがぁ~

❝HSBCチャンピオンズ❞で、単独首位でスタートした「古江選手」が・・・

なんと・・・15番にて・・・ダブルボギー滝汗あせるあせる首位陥落えーん

7アンダーの8位タイにて終了しましたが~あの「優菜選手」あっ、

「西村選手」が、上がってみたら~6ストローク伸ばして、9アンダー

3位タイにて、終了ですが・・・見事なゲームでしたネッルンルン

本人も~「良い流れでゴルフができ、最後に一番良いゴルフができました」と~

試合も、始まったばかりっ!慌てない~慌てない~

「古江選手」も、たぶん2勝目は近々~。「西村選手」も、初優勝も!?

 

         ではでは~~~