No.3383 何事にも、愛着心が大切かな!?・・・んっ | マサオGⅢのきまぐれ物語

マサオGⅢのきまぐれ物語

年齢不詳?の勝手気ままで、きまぐれなGⅢが、現実と創造と妄想の毎日を描いた物語ですが・・・

なんと・・・今晩は、”夜勤”が、発生しましたが・・・何故かしら?

 ⁅お嬢姉妹:んっ?頭を打ったような様子はなかったけど~アハッてへぺろ

 <夜勤があっても、書くときは痒くっ・・・んっ?かゆ~~いニヒヒ

 《Unあん:誰もかれもが、おかしいのデシカ?で、普通は、夜勤時は

       お休みでないデシカ?脳みそは大丈夫ラシイィ~ニヤリ

書きたいことがあったから~書くのであるぅ~☆彡

その1 わが愛車”ゼスト”君のお話から~~

車検が来たので、娘夫婦に預けたのですが・・・突然、娘から

 「パパ、下回り?が錆びすぎて、車検通らないかも!?」と・・・滝汗あせるあせる

で、娘といろんな方法を考え~~①代車をそのまま名変して乗るか?

②新しい中古車を購入するか~~と・・・で、購入する方向へ~

で、夜に、義息子から電話が~「お父様は、ゼストにメッチャ愛着がありますネッ!

”ゼスト・ノート”(修理やらオイル交換やら、色々とメモを!)を見て感じました。

まだ、乗って欲しいので、少々 資金が掛かりますが~メーカーさんと考え

直して、乗れるよう~車検が取れるようにしますが、乗りますか?」って~☆彡

実は、去年2,3回直して、ベストの状態になったので、まだまだ乗りたいな!

そっ、メッチャ 愛着がありまして~義息子の即、OKの返事を!!

何事にも、愛着心が、大切かなぁ~って、感じましたっ~☆彡

だから、今 ゼスト君は、工場の中なんです~☆彡楽しみな~~ウインク

 

その2 これまた、うれしいことが~~☆彡

 

       ⛳ ゴルフ大好き仲間たち その652 

 

・・・数も数えれなくて・・・アハッ 652回が正解なり~

国内女子ツアー ❝ダイキンオーキッドレディス❞の3日目の前に~

あの復帰した、「理香子選手」が、なんと、-1 18位タイで予選通過~花火

メッチャ うれしかったなり~☆彡 本人も「私、天才かしら!?」と~アハッ

なんと、あの師匠だった「岡本綾子選手」が、見守っていたらしいです。

涙が出るくらい、うれしかったでしょうネッ~☆彡

で、3日目は、±0 28位タイで終了したらしいです。

なんせ、予選通過が、なにより、うれしかったなり~~☆彡

で、例の海外ツアーの❝HSBC女子チャンピオンズ❞で~~

「古江選手」が3日目、2打差の10アンダーのトップに浮上しました~☆彡

「西村選手」も、3アンダーの17位タイまで、伸ばしました~☆彡

明日、最終日、この「小さな巨人たち」が、良い成績で終了しますよ~キラキラ

では、夜勤にいってまいりまぁぁ~す^^

 

         ではでは~~~