No.3377 雅夫は王様・・・んっ?????? | マサオGⅢのきまぐれ物語

マサオGⅢのきまぐれ物語

年齢不詳?の勝手気ままで、きまぐれなGⅢが、現実と創造と妄想の毎日を描いた物語ですが・・・

 《Unあん:んっ王ちゃま?マシタァ~脳みその中、大丈夫デシカっえーん

 ⁅お嬢姉妹:あぁ~落ちてきた雪だるまに、頭ぶつけてっ~アハッニヤリ

 <んっ?大丈夫ですよ~~。頭もあそこも?んっ・・・>

 《やはし~おかチイィ~キョロキョロ

 ⁅でなんで~~王様なのっ?⁆

アハッ~昨夜の”笑点”で、ある問題がでて~それに似た言葉を思い出したんだっ!

昔、あのHo主任が、ある日教えてくれましたぁ~~

 「雅夫は王様」って、逆から読んでも~「雅夫は王様」って~☆彡

まさお は おさまって~・・・さっ、読んでみて~ウインク

 《おおおおっ~同じだぁ~でも、パパァ~ンが王様なんてっ~笑い泣き

ででで~~~

先日、メッチャメッチャ久し振りに~~❝コメダ珈琲店❞へ、行ってまいりましたぁ~

           

 ⁅アスカーナ:あっ~我が家の近くだっ~誘ってよっ~と・・・云っても⁆

 <アハッ~個人情報は、何も知りませんからねっ!でも・・・昨日・・・ニヒヒ

 ⁅あっ~~まずっ・・・気を付けましょう!危ない危ない~~ナンチャッテ⁆

で~相変わらず~珈琲も、ブラも、んっブラ?ハートのバルーン 《ボコッパンチ!

 ⁅私達のならあげるよ~ビキニ~んっ何か?あくまで、妄想の世界っ~⁆

 <ゲッ~クサッうんち叫びいらないっ滝汗あせるあせるあせる ⁅ボコッパンチ!ビシッびっくりマークバシッ🧹⁆

ででで~~~

ここ2,3日の道路状況で、ゼストチャンも、すっかり~真っ黒けにっ~

余りにも汚いので、《持ち主も、汚ニャイデシ~アハッ》昨年買っておいた、

❝バケツでできる洗車機❞に2回目の使用なり~~

           

 ⁅んっ?何のマークかな?~ニヤリ⁆ <んっ?友達jの・・・んっ何か?あせるあせる

今回は、本格的に?使用してみましたガァ~~グッOKでしたよ~100点

まっ、明日「カマボコ工場」に向かったら~また真っ黒になるけど~~

たまたま、ガレージの中がすっかり溶けたから、できたかな!?アハッ

ででで~~~

先日から、チョコチョコと~~いろんな小物を~☆彡

           

これって、マサオGⅢが初めて、レザークラフトで作った❝パス・ケース❞

最新版なり~~☆彡

 ⁅アスカーナ:あっ~いいなぁ~私、地下鉄通いだから~パパァ~ン目ハートのバルーン

 ⁅ユッキーナ:あっ反則じゃぁぁ~じゃあたすも~パパぁち~んラブ飛び出すハート

 <エッエッエッ~笑い泣きあせるあせるまっ、そのうち~っていうか?ユッキーナは、

   車通勤じゃんっむかっもうぅ~~>

 ⁅ユッキーナ:んってへぺろめめめ免許証を・・・デモ・・・ワスレルカモ!?ショボーン

ででで~~~  これまた~久し振りに~~

奈子んっ? ⁅ボコッパンチ!⁆  <あはっ~ねこの間違い滝汗あせるあせる

 

      =^_^=今日のチュモン=^_^=

 

 あしあと黒猫:ニャンッ30日以来ニャンっむかっ真面目に書けっあしあと

            

 ⁅ユッキーナ:アハッ~かわういぃぃ~ラブオレオと一緒じゃぁぁ~てへぺろ

丁度、タンスの上でグッスリと~~久し振りに>パチリッと~☆彡

きれいな、色のままですねっ~☆彡

で、今は、タンスからドレッサーの上に移動して、これまた~ぐっすりと~アハッ

と、今夜も、チックタックと時が進むのでありまぁ~~す んっ何か?

 《やはし~今ニャのマシタァ~おかちぃデシヨ~~》と・・・

 

        ではでは~~~