No.3376 BaⅢが「ガスレンジ」、じゃGⅢは・・・??? | マサオGⅢのきまぐれ物語

マサオGⅢのきまぐれ物語

年齢不詳?の勝手気ままで、きまぐれなGⅢが、現実と創造と妄想の毎日を描いた物語ですが・・・

 〔Unあん:マシタァ~?なんかサボってなかったデシカ?ギロッ👀ピリピリ

 <んっ?・・・そそそそんなことは・・・忙しかったかな!?滝汗あせる

 ⁅お嬢姉妹:んっ?忙しかったって?全然暇でしたヨ~ニヤリクスッ⁆

 <今日も、仲良く雪合戦して・・・でなくて・・・雪かきを・・・あせる

 ⁅ユッキーナ:よく見たら・・・手が止まってるっ~ピリピリ

 ⁅アスカーナ:パパぁ~ん、お風呂のブザーが~~豚ブー豚ブーって~⁆

 <はいっ~途中でございますが、お風呂に行ってまいりやすっ~>

で、現在時間 18:15なり~~んっ何か?

で、今 お風呂からぁ~~ハイビスカスんっ何か? 18:45・・・🛀

〔マシタァ~今月 執筆が少ないデシカ?やはり~サボってるっギロッ👀ピリピリ

⁅余り、少なかったら~乗っ取ってやるゾウ~ 「カマボコ工場」も、私たちの方が、

 出勤が多いのだっ!! 乗っ取ったあとは~私たちが中心の~

 タイトルが~❝素敵なお嬢物語❞で~代筆 パパァ~んって?~アハッニヤリ

ででで~~~   〔逃げたデシヨっ競馬DASH!⁅ポイッ~にんじん ・・・馬 アハッ

ようやく、タイトルのお話が~~   ⁅よく、書けることっニヤリ

先日の13日の金曜日?そっ~ジェイソンがぁ~魚の骨ンッ?チェーンソウ?アハッ

13日がBaⅢの誕生日でしたが、先日娘がお祝いにやってきて~

BaⅢに、なんと~❝ガス・レンジ❞のプレゼントがぁ~~花火

左が古いレンジで、10年以上使っていたので、日の月が・・・んっ???

つきが悪くなり~娘も使って~イラッむかっ・・・で、オニューを!!

これで、交換?3台目!石油ストーブ~炊飯器~ガスレンジと・・・

やはり、10年以上なると、次々と壊れて・・・<姉妹も大丈夫?ウインク

 ボコッパンチ!ビシッびっくりマークバシッ🧹~大丈夫!?まだ1年だから~キョロキョロあせるんっ?⁆

BaⅢにレンジだから~パパぁ~んの10月には、何を買ってくれるかな!?

あぁ~今欲しいのは~小さなTVかな!? 〔今デシヨ?誕生日は10月ニヤリ

と・・・書いておけば・・・ ⁅娘さん、見てるの?⁆ <わかんない・・・>

ででで~~~

マサオGⅢのお屋敷の周りが~~~雪の壁ばかり~~

これは、上記んっ?重機の後の写メですが・・・その前は~轍ばかり!

 <わだち、バカよネッルンルンおバカさんよネッ🎵滝汗あせる

 ⁅姉妹&あん:あぁ~はずかちちちいい〕<んっ?ちち?ハートのバルーン〔ボコッパンチ!

先日も、5台くらい、沈没船?沈んでおりましたが・・・

マサオGⅢは、珍しく、1度も沈没したことが、ありません!

やはり~ドライバーなんですよねっ~ニヒヒ 〔出たっ G画G賛~ガーンあせる

でも、今年は、2月なのに~気温は高いし~雨の予報も~!?

珍しく、マサオGⅢは、小型スコップと牽引ロープを用意しました。

これで、沈没しても、大丈夫かなって!?

さっ~明日も元気に~「カマボコ工場」へ、行きましょう~~☆彡

 ⁅明朝、町内会の排泄がうんちんっ?クサッ ボコッパンチ!で、なくて~排雪があるから、

  しっかり、働けよっ~ビシッびっくりマークビシッびっくりマーク <あぁ~会館っハートのバルーンんっ?>

 〔これ以上、書かせると、困ったことになるからっ強制バチッっ 雷んっ?〕

  PC~~■・・・  ではでは・・・・