六枚屏風 | 水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石の深淵なる美を見つめて


六枚屏風へ行ってきました。
家から神社までは車で10分ってとこですかね♪♪♪

前々からお袋が行きたい行きたいって言ってましたが・・・
やっと時間が取れました。



イメージ 1

小笠山には小笠神社がありまして、
ちょうど祭典最中でした。

イメージ 2

神楽を舞ってます


イメージ 3

的を射ってましたが、
自分も順番待ちしましたが、タイムオーバーで止めときました。


イメージ 4

本来の目的、六枚屏風の探検ですが、
足の悪いお袋に踏破できるか心配でしたが、なんとか辿り着きましたよ。


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



規模は小さいですが秘境です。

お袋も大満足で良かった良かった。
自然って言うのは面白い景色を作るもんですねぇ・・・