千葉山知智満寺本堂まで | 水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石の深淵なる美を見つめて




しぞーか県、まだまだ自分は盲目でした。
良い所沢山アルだねぇ

イメージ 1

31番聖観音様と御地蔵様を拝んで、


イメージ 2

門前茶屋駐車場まできました、
あとは足で登るしかありましぇん


イメージ 3

ちゃんと三十三番、十一面観音様も拝みました
(お顔は風化してしまって表情がわかりません


イメージ 4

人工ですが滝がありまして、
水あるところに不動明王様あり!!!

イメージ 5

撮影に夢中になると崖下におちるので
これが限界ショットです


イメージ 6

ぐっへぇ~、急な石段だねぇ


イメージ 7

コチラの魚ラン観音様が珍しい石仏だとのコト・・・
カゴの中に鯛?が入ってるね(大漁祈願


イメージ 8

おっひょー、これ登るんかい
油会のメンバさんはココで98%脱落すると思うです。


イメージ 9


イメージ 10

おお~、すばらしい♪♪♪


イメージ 11

本堂が見えました
茅葺屋根ですよ、なんてったって

まだまだココから面白い物のオンパレードなんですが、
記事書くの眠いんですよ、

ま、石仏と巨木のオンパレードなんですが、
好きな人には堪らんです、