メカドック入り | 水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石の深淵なる美を見つめて

 
 
スーパースポーツキャリイねたです。
雨でヒマでしょうがないです。
 
 
イメージ 1
 
リフトアップしてスーパーチューンナップ中!!!
(オイル交換作業中とも言う)
 
 
それでもヒマなんで、廻りをキョロキョロする・・・
(落ち着きが無いとも言う)
 
イメージ 2
 
ラパンでもコレが可愛くて好きです、
でもちと大人しすぎるなぁ・・・
 
 
イメージ 3
 
やっぱコレだよなぁ
これにチンスポ付けてスポーツ仕様にしたらカッコいいべ
 
 
そーこーしてる間に、御店の社長さんと昔話に花が咲く♪♪♪
亮曰く『最近ねぇ、初代セルボが気になって仕方ないんですよぉ、こんなの↓↓↓』
 
イメージ 4
 
社長曰く『ああ、懐かしいねぇ・・・昔箱根の峠でヴェイパーロック現象でちゃってねぇ・・・2ストだからエンジンブレーキ効かんでしょう、しょうがないから路肩にフェードアウトですよ(汗)
 
ははあ、オラ生れてこのかた2ストの車乗ったこと無いからイマイチ実感湧かんけど、
箱根の峠でブレーキ効かなくなったらオシッコちびるなぁ(滝汗
 
 
と言うコトで、セルボ買うなら初期型ヨーロッパ仕様の4スト1000ccを買うべしってか?
これぞ日本のカウンタックやぁ!!!
 
 
 

↑これって1000ccだけどGSX-Rのエンジン積んでるって事ですかねぇ
日本語でしゃべってくれないと解らんじゃないか?
 
小さくて早い!!!
カッコいいなぁ・・・
 
こんなの乗ったら町のヒーローだぜ!!! ラブラブ! べーっだ!