なんでも昔は良かった | 水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石 一刻亮のちょっとしたコダワリ

水石の深淵なる美を見つめて

 
 
ほんと、どーでも良いコトですけど、
アニメソングも昔は名曲が沢山あったと思う一刻亮です。
 
何て言うかですねぇ、コダワリがあって
作りが丁寧なんですよ・・・
 
特に好きな曲がコンナのです↓↓↓
 
イメージ 1
 
ボーカルとパーカッションがイケテルでしょ♪♪♪
 
 
 
 
イメージ 2
 
映像といい、演奏といい、最高ですね♪♪♪
 
 
 
 
イメージ 3
 
言わずと知れた傑作ロック!!!
ギターは布袋の兄貴だぜぇ♪♪♪
 
 
 
 
イメージ 4
 
で、トリがこれってどーなの???
話の内容などどーでも良くってこのエンディングだけ観たかった・・・
 
 
とにかくどれも完成度高いと思うのですが