大阪市内に住んでいたHさん。

 

兵庫県にある田舎のほうに戻る

と言うことで引越し先を探していました。

 

 

その田舎から近い場所に

京都の綾部市という比較的に

気の良い場所が多い地域があるので

 

『綾部市はどうですか?』

 

とおススメしていました。

 

 

しかし、Hさんの悪因縁も重なって

よくない物件ばかりが出てきます。

 

選んだ中ではまだマシな場所に

引っ越しすることになったので、

一週間ほど様子を見て頂きました。

 

 

もちろん何もなければ

霊符は必要ありません。

 

 

そして、一週間ほど経って

Kさんからメッセージが送られてきました。

 

 

【Kさん】

 

引っ越ししてから

1週間経ちましたので

様子を送らせていただきます。

 

長文となり失礼いたします。

 

 

 

5月12日(日)前日

 

・カーテンをつけていたら

 遠くでカラスがしきりに鳴いている

 

・カバンをかけるポールが突然

 私に向かって倒れてくる

 

・洗面所の扉が内側から鍵がかかり

 開かなくなる

 

・洗面所の床が軋む音がする

 

・隣の部屋と下の階の部屋が常に

 シャッターが閉まったままで気になる

 

・部屋の前の駐車場に停まってる車が

 かなり凹んだ状態の車であり

 なんか奇妙に感じる

 

・家にいると身体の動きが鈍く感じる

 

・リビングの扉が外側から誰かに

 強く締められているかのように強く閉まる

 

 

13日(月) 1日目

 

 

・キッチンのカウンター付近で

 タンタンタン、タンタンタンと

 リズムを刻む音がする

 

 置いている機械類等

 確認するがどこから鳴ってるか

 分からず、カウンターに置いてある

 時計かと思い手に取るが違い

 そうこうしてたら止まる

 

・夜の勤行中、序盤耳がツーンと痛くなる

 感覚があり般若心経2回目中盤あたり

 から落ち着き始めた

 

 

14日(火)2日目

 

・家の中に風が吹いているかの

 ように寒気を感じる

 

・朝出勤時隣の家の鍵がガチャガチャと

 音が数回鳴るがその後誰も出てこなかった

 

 

15日(水)3日目

 

・仕事終わりの夜中1時に帰宅したが

 建物がどんよりとしていて怖かった

 

・ほとんど8割くらいの家が

 窓のシャッターを締め切っている

 

・カエルの鳴き声がやたらと大きく感じた

 

・なかなか寝付けなかった

 

 

16日(木)4日目

 

・やたらと眠い

 

・夕方勤行中、最初はカエルの鳴き声

 が聞こえ始めたが途中より止まる

 

・キッチンの方でプツプツと音が

 鳴っている

 

・昼間寝ている途中、何度も何度も

 階段をドンドン上り下りする音がする

 

 

 

とりあえず細かく感じたことを

報告してもらっていますが、

なかなか何かありそうな感じですなうーん

 

 

ちなみにどんな家にも霊はおるものですが、

悪霊や障礙を起こすような霊でなければ

気にする必要はありません。

 

 

人間の気の力が勝っている場合は

悪霊でも平気な人もいます。

 

 

逆に霊障を受けやすい人や、

エネルギーの弱い人、動物、子供などは

その影響を受けている場合もあります。

 

 

よく体調を崩すとか、

皮膚に症状が出たりと、

その人の体の弱い場所に

影響が出やすいのですな。

 

 

体が疲れやくなると

やる気も出にくくなりますし、

 

気分も落ちやすくなってくるので

性格にも影響してきて、

どんどん運気は下がってしまいます。

 

 

気の良い場所に住む人とでは

やる気も時間も何もかも違うので

やはりその差は大きいものになるので、

家選び、土地選びはかなり重要なのであります。

 

 

つづく

 

 

金剛山 一光寺

弟子法妙のHPはこちら