寝ている時にあった

 

「見られている感」なども、

 

1枚目の道教霊符を渡してから

無くなって安眠できるようになり、

 

頭のボーッと感がかなり軽減されて、

活動しやすくなったとのことでした。

 

 

しかし、まだ気になることがあるので

2枚目の霊符を作成している間に、

 

法妙さんのアドバイスで、

「霊道があるかもうーん

ということで部屋の四隅に

榊を置かれたそうです。

 

 

榊を四隅に置くのにも

様々な意味があるのですが、

 

ここでは霊感があろうがなかろうが、

どの方向が良くないのかを知れる方法

ということで置いてもらったそうです。

 

榊を邪気のある場所に置くと

葉がすぐに落ちていったり、

臭いニオイがしだしたり、

カサカサになって枯れていったりする為、

 

榊を使えば、部屋がどのような状態なのか、

良い気であるのか、悪い気であるのかを

知ることができます。

 

水をかえていても

1週間で枯れるなら相当悪い。 

 

などと判断できます。

 

そういう所に住んでいれば

心身ともに休めないし、

運気も下がっています。

 

 

御札に神様が入っている所におけば

榊が何ヶ月も枯れないどころか、

新芽が出てきて一年以上もつこともある。

 

 

もちろん部屋の状態が悪すぎたら

神様の力も働かないので、

御魂が入っていても枯れていくので、

かなり良くない状態だとわかります。

 

 

そんなことでHさんが榊を置いた後の

様子も知らせてくれました。

 

12日:部屋の四隅に榊を置きました。

ベランダ側の隅に置いた榊の葉っぱだけ

波打っているように見えました。

 

14日:昼から

急に咳が出始めて、ちょっとしんどかったです。

 

15日:まだ咳が出て喉も痛かったです。

場所はわかりませんが、

怒っている女の人の気配がしました。

 

夜、滅罪法中にベランダ側の隅から

キュルルルと機械音がしました。

 

長身で工具っぽいもの持った男の人が出てきて、

その直後に工場から似た音がしました。

 

17日:滅罪法中、部屋にアブラゼミが

入ってくるイメージが急に湧いてきて、

お経が飛びました。

 

榊は、玄関に近い隅が一番枯れている

葉っぱが多くて、冷蔵庫の横が

2番目に多かったです。

 

ベランダ側は、波打っていましたが

枯れてはいませんでした。

 

 

玄関近くと、冷蔵庫近くの場所が

よくないことと、波打ってるように

見えるのは霊道が通ってるのでしょう。

 

波打っているかどうかとかは、

ある程度の霊感がないと

わからないかもしれません。

 

ただ、1枚目の霊符の効果で

悪い霊が入れなくなっているので

榊に反応はないのだと思います。

 

ベランダからノックされたり、

ラップ音が聞こえたりとしてたのは

そういうことなのでしょう。

 

 

霊道があることや、

土地の影響があることなど、

だいたい霊障の原因の判断できたので、

二枚目の道教霊符を作成。

 

あくまでも霊符のみで

対処するのが目的ですから

もちろん鎮宅祈祷などもしません。

 

 

そこで二枚目を貼って頂いたところ、

 

 

 

18日:お札をいただいてから、

部屋の照明がより明るく

くっきりした光になりました。

 

あと、部屋の温度が3℃くらい上がりました。

 

 

玄関入ってすぐのキッチンに置いている

豆苗が、今まではゆっくり育っていたのに、

お札を貼ってから急成長しました。

 

榊も、枯れた葉っぱが何枚か出ていたのに、

今日は0枚でした。

 

2枚目のお札もすごいです。

 

人型なしで寝ても、前みたいに

下から引っ張られるような

感じはなくなりました。

 

部屋の温度も、温度計の数字は

同じでも体感温度が全然違います。

 

ありがとうございます。

 

 

ということでした。

 

この後、お風呂場が気になって

換気扇を掃除したそうです。

 

気の悪い時にはやる気がでなかったり、

何も気付くことができなくても、

 

家の状態がよくなっていけば、

邪気の溜まりやすい場所などが気になってきて

掃除させられたりするので、

かなりいい傾向でありましょう。

 

 

Hさんは修行者ですし霊感もある為、

自分が外からもらってきた

オバQの影響は仕方ありませんが、

 

それでもある程度の時間が経てば

排除されていくと思うので

問題ないかと思います。

 

 

そこそこ悪い場所でありながら

霊符のみで何とかなったので、

まずは成功といえるでしょう。

 

 

Hさん、ありがとうございました。

 

 

引き続き、これまた霊障が

発生する場所に引越しされた

Kさん宅のことをお伝えして

いきたいと思います。

 

 

つづく

 

金剛山 一光寺

弟子法妙のHPはこちら