とんでもない家に住んでいたCさんドクロ

引越しを勧めてから

引っ越しに至るまで数年かかりました。

 

引っ越しの話しが進んでくると

様々な障礙やトラブルが

次から次へと起こりましたが、

 

ご先祖様の供養を続けて功徳を積み

ご神仏の力をお借りすることで

ようやく魔の地を脱出することが

できたのです!!

 

 

引越し先のマンションの部屋に

屋祓いに行くと、

部屋の中が整理整頓されていましたあせる

 

 

『めっちゃキレイじゃないですかびっくり

 

Cさん「前の家やったら掃除なんて

できへんかったのに、こっちに来たら

掃除できるねんニコニコ

 

前の家では足場がないほど

汚かったのですガーン

聞けば、娘さんも掃除が

できるようになったそうです。

 

 

しかも、ご神仏をお祀りしている棚には、

お供え物が沢山あります。

 

 

『めっちゃお供えしてますねびっくり

Cさん「そうやねん。

こっちに引っ越ししてからは

お供えをしたくなって、

どんどん増えていくねん口笛

 

 

『弁天さんもキツかったでしょうね汗

 

 

前の家では、帰ってきたら

しんどくて動けなくなっていたようで、

娘さんはずっと寝ていたとか。

 

 

Cさん「前の家のヤバさに

引っ越ししてわかったわ汗

ただ、仕事で疲れてると思ってたし、

住んでたら一生気付かんと

病気なって死んでたと思うわあせる

 

 

『住んでたら当たり前になって

気付けなくなりますしねうーん

 

 

そういった家に住んでいますと、

運気が下がることはもちろん

思考も悪くなっていき、

 

なかなかやる気がでないので、

かなり重い荷物を背負って

競争しているようなものです。

他の人達よりも無駄な時間を

過ごす時間が多くなる為、

10年間でおそろしいほどの

差が出てしまうのですな。

 

 

前の家も屋祓いをしているので

わかりますが、

建物とか家の土地だけの

問題ではなくて、地域全体の

土地を支配して巣食っている

魔が原因でありました。

 

なので、周りの住民達も

病気になってる人や、

精神的におかしくなっていたりと、

ヤバい人が多かったと言うことでしたが、

住んではいけない場所なのです。

 

 

そんな前の家から物を持ってくるのは

良くないので、かなり捨ててきて

もらいましたが、全部ではありません。

 

 

その荷物を見てみると、

暗いオーラに包まれています。

 

 

前の家と道が繋がってるので、

切ってしまわないといけません。

 

 

ということで、

屋祓いの中でやることを確認してから

ご祈祷を開始したのでしたお願い

 

 

つづく

 

金剛山 一光寺

 

弟子 法妙の鑑定はこちら